[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の事で
昨日 夢ちゃんは 蕁麻疹が 凄かったです。

昼 里から 帰宅した頃に あいぃ~ あいぃ~と言うので お腹を見たら

手術の傷の辺が ボコボコに・・・。



パパも そうなんだけど


ストレスで 蕁麻疹出るんだ~って 知ったママです。





里で 我慢も多く 初めてが多くあったから 滑り台は楽しかったけど

きっと 周りのことが 気になって 気になって ストレスだったんだね~



でも このまま 家族以外と接しずに 生きてはいけないので




ゆっくり ゆっくり 慣らしていきますね~




[2012/03/01 12:22 ] | 夢叶 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<親の思い うらはら | ホーム | しゅっしゅっしゅ~>>
コメント
ありがとー 
かめさんみたいに ゆっくり ゆっくり 慣らしていくね~
大人でも 新しい環境に慣れるまで ストレスだから 2歳だから 凄いんだろうな~って思いました。 実は 連れて行ってた ママも
大緊張だったので それも 伝わったかも。
[2012/03/01 20:10] | URL | 夢ママ #- [ 編集 ]
あらら~(>_<)
夢ちゃん、痒いねぇ…
楽しくても、新しい初めての事ってストレスになるから本当に少しづつですね♪

大丈夫だよ♪夢ちゃん。
ママもパパもお兄ちゃんもお姉ちゃんもついているから、安心してお友達と仲良くなってね♪
おばちゃんも応援してるからね~(*^_^*)
[2012/03/01 12:45] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1189-6112da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
