[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
胸腺腫・・・の続き
こんにちは 夢叶ママです。

夢叶に関しては 特に心配事が尽きず・・・
術後 頭を振るのが 麻酔の後遺症で残ってたんだけど
徐々になくなる子が多い・・と聞いていたけど
最近 首が座ってから 左右にブンブンしてて
初め見たときは なんか かわいくて 笑って見てたけど
このごろ 抱っこしてるときに 頭を振られると
こっちの体と 夢叶の頭が赤くなるので
先生に話してみたところ 成長過程を見ていかないと
正常なのか?異常なのか?判断が難しい・・・といわれ
胸腺腫も そうだけど 経過観察が多くて 
不安は 尽きません。

稀な病気・・・とあるんだけど
その稀な病気 今住んでるところで 3年に1人しか生まれない病気を
持って生まれた いずちゃんが 我が家にはいるので
稀・・・だから 大丈夫・・・って気休めも 利かない我が家

でも 今回ばかりは その稀・・・にあてはまらないで欲しい。
子供の発症は 極めて少ない・・・いや 無いに等しいみたいだから
誤診・・・いや 見間違い 所見違いでありますように・・・。


頭も 心臓も 胸腺も 次々でるけど
負けてませんよ~

日々は 楽しく子育てしまくりです。



[2010/04/13 15:11 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新学期早々 | ホーム | 胸腺腫って・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/119-4385a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
