[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親の思い うらはら
120302_1756521.jpg


120302_1756211.jpg
パパが 今週 休暇だらけで・・・ 会社都合ですが・・・。

家っきりでも 空気重いしと 夢ちゃんの お散歩がてら なるべく支出しないで

うろうろ・・・。

そこで 最近 ブロックを上手に重ねるようになったので



アンパンマン ブロックを パパの3000円の小遣いで 買ってくれると

お店へ・・・。



うん 何を隠そう 隠さないけど パパの小遣い 


たばこ 2日に1個で 月々 7040円

現金 小遣い     月々 3000円

今の会社 給食費がつくので それも パパに還元で  3000円だけなのよ。


と言うことで 現金は 6000円だけなのよ~


そこから アンパンマン買うって意気込んで行ったんだけど・・・。




夢ちゃんは アンパンマンより この トラックとショベルカーが 良かったんだって。




パパの手を引いて  おいで おいで して


向かった先には この トラックがあって もう そこから 離れない。




だから お買い上げ~




アンパンマンは 6000~9000円だったので

この車 2980円だったので パパだけで 買えました。




ふぅ~ これから お金が要る時期に 会社 暇だし

困っちゃう



節約しまくりの我が家 これ以上出来ないから

ママ 夜に どこかで 働きたいんだけど

今は お姉ちゃんの先も見えてないので 探しつつ 今月は乗り越えよう



4月には いろいろ変化があるから それに合わせて 頑張ろう 





貧乏なんかに 負けないぞ~~~~



毎月 赤字



これを 解決するには 稼ぐ先を増やすしかないのよね~
[2012/03/02 18:14 ] | 夢叶 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<萎える日には・・。 | ホーム | 昨日の事で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1190-31a55ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
