[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は。
今日も パパは待機させられてます。

ママは 面接用に 今朝 証明写真を写してきたよ。

そして 明日 お姉ちゃんが バレンタインの友チョコのお返しをしたいと

言っていたので

卒業式に持って行けるように ママが 大量に手作りしました。



これは まだ 半分です・・・(ぁ


120308_0944521.jpg


これを 可愛く包装して 明日 式に持って行って クラスで最後に 

お姉ちゃんが 渡したい子にあげたらいいなって

心を込めて 焼いてます。




さて もうすぐ 100均があくので 

履歴書と クッキーの包装袋を ゲットしてこよ~




うん 前向き 前向き




下向いて 泣いてても 仕事もこないし


何も はじまらん!!!!
[2012/03/08 09:51 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっほい | ホーム | 卒業式の歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1195-f802a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
