[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっほい
今 バイトの面接 決まりました。

お仕事させて貰えるか わからないけど

オーナーさんがいる時間に電話出来た事

朝まで働く条件のをお願いしたら 女性は 深夜2時までの決まりとの事。

だから 日に3~4時間で いいのだそうです。


そのほうが ママも助かるので


是非 合格して 働きたいです。




そして 軌道に乗れば 少々のパパの揺れにも 嫌な顔せず

居てあげられる。



私だって いやな顔したくないもんね



パパがいても 苦にならんママ・・・。


本当は よくないんだろうけどね。


でも 苦じゃないんだよ。馬鹿な女なのかもね。





でもでも 前回の解雇と言い 今回も パパだって 休みたくて居るわけじゃないんだもん。




ママに 待機って言うのも嫌なのは 痛いほど分かる。

でも言ってくれないと 無駄に早く起きて 無駄なお弁当作ることになるからね~




と言うことで この面接で決まったら



お兄ちゃんの塾代も お姉ちゃんの高校代も 夢ちゃんの福祉の里代も


なんのそのじゃん。






とらぬたぬきのかわざんよう


【意味】 捕らぬ狸の皮算用とは、手に入るかどうかもわからない不確かなものに期待をかけて、ああだこうだと計画をねることのたとえ。

おおいに 皮算用しとこ~




ダメなら 次だわさw




さて 今から クッキー包装して 夜 落ち着いたら

履歴書 書きましょ~




みんな 応援してね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


夢ちゃんファミリーが ささやかな笑顔を 保てるように

受かるように

祈ってください。
[2012/03/08 11:28 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぶっw | ホーム | 今日は。>>
コメント
コンビニでバイトしている友人曰く、深夜帯に入れる人って結構貴重なんだそうです。
ママさんのお店の業種は分からないけど、それからすると望みあり♪では??
決まるよう祈ってますね!!
(あ、お店によっては面接の場で「じゃあ、次の土日から出られる?」って話になるようなので、その辺りの心つもりをして行ったら良いそうですよ(^_^)v)
[2012/03/08 13:05] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1196-07ffc760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
