スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶっw
みんな~ 聞いて~

今ね 履歴書を 久々に書いてるんだけど




持ってる 免許を書いてて



私 なぜか?






普通・・・自・・・転・・・車免許って書いてた




じ・・・ど・・・・う・・・・しゃ・・・・だっちゅう~の~(爆笑)




入学&卒業も 昭和と平成が 混乱する時代だし


書いてて 混乱です。




今日 お姉ちゃんは 無事 義務教育課程を卒業しました。


まだ 決まってない子は 笑いながら 無理矢理 卒業させられたし~~~と笑ってたよ。




今日のお話は また 週明けにしますね


明日は 仕事&面接なので がんばりまーす




履歴書 頑張って 聖書しまーす



自転車じゃなくてーーーーー


自動車だよw
[2012/03/09 17:08 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感想 | ホーム | やっほい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1197-62cd95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
