[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日
明日 公立の一般試験です。

5教科になり 前の特色より 大変です。




今日 午前中に 成田山へ 最後の神頼みに行ってきました。



前の試験の前には 行けなかったんだけど

今日は 雪景色の中でも 行かないとって思ったので お姉ちゃんとママとで

行ってきたよ。



階段が多い・・・・。



ママ 足悪いから いつもは 頂上まで車で楽しちゃうんだけど




今日の願いは 足で上がらないとって思ったので ヒィヒィ言いながら

お姉ちゃんに 手を繋いでもらって 引っ張ってもらって 最後まで上がって

手を合わせてきました。



発表は 19日 それまで 長いな~
[2012/03/12 13:06 ] | お姉ちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<驚愕の事実 | ホーム | こわごわ・・>>
コメント
お姉ちゃん♪卒業おめでとう!!

そして、今日、今頃試験中ですね。
19日。
嬉し涙を流せるよう祈っています。
試験前に見直した教科書やノートに書いてあった事が試験問題で出た!なんてラッキーがたくさん起こりますように…
[2012/03/13 11:36] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1200-e3542a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
