[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
驚愕の事実
さっき 何気に 高校の偏差値・・・今更ながら もう1度見てみようって

見たら・・・・

1月には 46だった偏差値が

今日 見たら 



おぃおぃ ランクUPして



52




になってるぅぅぅぅ~~~~ うぇ~ん





どういう事????と思うけど 特色で よほど 頭の良い子たちが

受験したんでしょうね~





お姉ちゃん よくぞ この恐ろしい状況の中で 闘ってるって感心したよ。




パパからしたら 甘い受験勉強らしいけど

ママからしたら よく やってるって思うよ(甘いのかもだけど・・・)



だって カエルの子は カエルだもん



ママも勉強苦手だったから よく 分かる。



でも 人生 少しでも 楽しんでもらいたいから 叱咤激励してきた1年。


ママも正直 辛かった~

甘やかしたかった~(ぇ? 

もう いいよって言ってあげたかった~



今日がダメでも 定時制にチャレンジだ~

大丈夫 応援するから。
[2012/03/13 14:33 ] | お姉ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ママ 合格でし | ホーム | 明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1201-d5465ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
