[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ママ 合格でし
こんにちは

今日 面接へ行ったら やっぱり 入ったままの感じのオーナーさん夫婦でした。

良い!!!

絶対 良い!!!


怒ると怖いよって言ったけど 悪い時は 怒られて当たり前だもんね。

だから 大丈夫ですって言っておきました。


一緒に・・ってところが 気に入りました。

最初は オーナーさんと 私と バイトのお兄さんとでやるんだって。

だから ゆっくり 覚えてって言ってもらえたので



がんばるじょ~





そして 早速  明日 軽く研修して

土曜日から 本番で お仕事しまーす。


土曜日=朝11:00-15:00 ランチ仕事

   =夜22:00-6:00 コンビニで仕事でーす

日曜日=朝11:00-15:00 ランチ仕事 

   =夜22:00-6:00 コンビニ仕事


月曜日=夜22:00-6:00 コンビニ仕事

木曜日=夜22:00-6:00 コンビニ仕事



土・日・月は ハードだけど だいじょぶ だいじょぶ~♪



お金がなくて 悩んだり 摂食障害して 過食・嘔吐・下剤・・・するよか

マシ マシ~



今日 自分のスキル上げたいので お店で必要になりそうな

POPの書き方~なんて本を買っちゃったよw



明日は 流れの勉強と レジの勉強をしに 1・5時間いってくるよ~



もう ワクワクして 楽しみで仕方が無いです。








寝る・・・・時間・・・・・無い・・・・・ケドσ( ̄。 ̄) オイラ あひゃひゃw


でも 一瞬でも寝たら すぐ 元気になれる体なので 


なんとかなるさ~





金作したり 悩んだり 苦しいより 全然いいもん。




さ~ 明日から がんばりまーす



[2012/03/15 15:55 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<時間分配に | ホーム | 驚愕の事実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1202-f47c854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
