[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッ( ̄□||||!!
今 玄関のドアが トントンっと言うので 出てみたら

郵便局のおじさんが 立ってました。

そして 小包を持ってるので 見たら

あろんさんからの お届け物でしたー。

P1010983.jpg

P1010986.jpg

P1010988.jpg


ドラ焼きだーーーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

前も 大量のドラ焼きを送ってくれた あろんさん。

ありがとー

早速 夢ちゃんは マドレーヌを頂き

お姉ちゃんも マドレーヌ ペロリ

ママは この むらしぐれ  って言う和菓子を 頂きました。

甘さが 控えめで 美味しい~



突然の小包に パパ&ママ&お姉ちゃんで 言った言葉は・・・・



危険物じゃねぇ???( *´艸`)フフフ でしたが なにか?



昨日も あろんと パパはスカイプで喋っていたのに


あろん 何も言わないんだもんw


突然で びっくりしたけど

突然で 嬉しかった お届け物でした。





あろん ありがとー
[2012/03/22 09:19 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<疲れたら・・・笑おう | ホーム | みんなで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1206-d41dad13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
