スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れたら・・・笑おう
疲れたら 笑おう

[広告] VPS


夢ちゃんに癒されて 笑うオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!








今週は ハードです。

土 12時間(ランチ+深夜)

日 12時間(ランチ+深夜)

月 8時間(深夜のみ)

火 8時間(ヘルプ 深夜)

木 8時間(深夜のみ)


これ 見た事ある~??
薬局や コンビニにあるんだけど
このキャッチフレーズに 飛びついたママ
120324_0713101.jpg
疲れた顔に・・・・
いいねぇ~と 飲んでみるも・・・・。

クマは消えず・・・・=(´□`)⇒グサッ!!

コンシーラーなる クマやシミ隠す化粧道具使うも クマ隠せず・・・

昨夜 以前から たまに登場してたH君 小学校卒業したから お花をあげたいと

行ったら お出掛けのついでに 寄ってくらたので

薬局勤めのH君母に クマに良いものない?と聞いたら






寝る!!!!!!!!





と一言 笑顔で言われた・・・・




でもね 土日 正直 いつ 寝たらいいのか?時間の配分 いまだに出来ず

土日は 睡眠時間 正味1時間・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん



でも 面白いのが 仕事場着いたら 笑顔で 動けて 眠くないんだよね~




今日も1日 笑顔で 生きようね~






[2012/03/24 07:25 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だいぶ 慣れた | ホーム | ハッ( ̄□||||!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1207-dc8a8dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
