スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だいぶ 慣れた
今日で6日通った バイト=コンビニ

だいぶ 慣れて なにを どうしたら良いのか?分かるようになりました。

順序も なんとなく 分かるので 少しだけ 他にも目がいくようになりました。


今朝 6時 帰宅途中 みぞれが降ってきて びっくり~

朝 早く運転してると いろいろな 初めてに出会います。




もう ランチのバイト代を 遥かに超えて 良い感じです。




ただ 1つ苦なのが 





目の下の く~ま~


どうにもなりません


コンシーラー塗って行って 帰る頃には えらいことになってますが・・・。






休憩で 修正(顔・・・・(ぁ)しないとダメなのか・・・・。






歳はとりたくないけど・・・・・・



28日に 誕生日=(´□`)⇒グサッ!!    



さて 少しは寝ないと・・・なんだけど

毎朝 6時半に帰宅すると



夢ちゃんだけが 起きてて 他は 寝てるんだよね~



で 今日も その状態・・・。


夢ちゃんに おきゃあり~と言われ 夢ちゃんと お風呂に入りました。


今日は オーナーと二人なんだー

バイトの男の子 二人とも出れないんだってwwww


では またね~
[2012/03/25 07:58 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちっちきち~ | ホーム | 疲れたら・・・笑おう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1208-951c96c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
