[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
決断
せっかく 6月から 仕事に行きだしたのに

震災・・・タイの洪水・・・と 自然の力には勝てず

仕事が無いと言われて 1ヶ月半・・・。


もう少し 耐えてくれたら・・・と 上司に言われたらしいけど

無給で 待機は 無理です・・・・。



今日 退職の手続きに行ったパパ。




また 就活の日が始まります



明日 見学の工場は 対応の人が出張で 延期になり

ことごとく 仕事の縁が 薄いパパであります。




嘆いても 泣いても 怒っても どうにもならない現実





普通に生きたい

普通に生きたい






平凡でいいのに




平凡まで どこまで 苦しめばいいのだろう








平凡って なんだろう?







幸せって なんだろう?






楽しいって なんだろう?




嬉しいこと   なんだろう?




と ママが悩んでる横で 




夢ちゃん・・・・・ショベルカー倒して 机にして


アンパンマンのオケを椅子にして 座ってる。。。。。。
120326_2000111.jpg



この人 癒し系・・・・



ショベルカーの上に ほ乳瓶も 乗ってます

紙とボールペンも・・・。



机だね~w
[2012/03/26 20:04 ] | パパ就職活動 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボソボソ・・・42・・・・うはw | ホーム | 凹んでます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1211-96750e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
