[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボソボソ・・・42・・・・うはw
120328_1914421.jpg
昨日 28日は ママの誕生日でした。

誕生日の日付の変わり目は バイト先のコンビニ(ぁはは

それも 冷蔵庫の中に オーナーといて・・=(´□`)⇒グサッ!!

こののケーキは いつもの

ばあちゃん=ママのお母さんから 頂きました。



書いてある言葉を見て なんだかんだ言っても お母さんだ!と思いました。



120328_1914591.jpg
そして ケーキを発見して 目が離せなくなった夢ちゃん!!!

昨夜は 5日ぶりに 深夜 お布団の中にいたママです。

最近 夜にお布団にいる機会が少ないので

とても 嬉しくて 9時に いつもなら バイトに行く用意して

うろうろしてるんだけど

休みの日は 9時に お布団の中で 好きな 節約の本や

主婦の本や 癒しの言葉の本を読んで 楽しんでるけど

握ったまま寝るので お姉ちゃんが 仏の修行して

冥想してる人みたいに 手に本開いて持って寝てるって

笑われました。


携帯を立てたまま握って寝てる姿は・・・・・聖徳太子らしいです(ぶw


この本 かわいいです

バイト先のコンビニにあって 思わず買う・・・・

時給半分飛ぶ!(ぇ?

休憩時間に 暇だし ネムイから 読むけど 更に眠くなる罠・・・。

くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)くまのプーさん 小さなしあわせに気づく言葉 (PHP文庫)
(2011/09/03)
PHP研究所

商品詳細を見る




バイトしては 新作や新商品 食べさせてあげたくなり たまに買うので

働いて 消費してる罠ですが

働かなきゃ 消費も出来ないよね~と 考え超前向きに

子供に お土産買っては 帰ってます。



おにぎり100円セールでは 普段買ってあげれない金額の

肉入りの おにぎりを買って帰ったりしました。


昨日も朝帰る前に キャラメル欲しくて 店の中探したけど

無かったから 21の子に聞いたら 

あったけど~と探すも無くて・・・言われた言葉が



朝から キャラメルですか~?こぉ!!!!(濃い)と笑われました。



そして 帰るとき まだまだ寒い日は 車のガラスが凍ってしまうんだけど

昨日の朝は 2台並んで止めてあるにもかかわらず 

ママのは凍ってなくて Y君のだけ凍ってて オーナーと3人で

笑いました。


ママは なんだかんだあるものの 職場には なんとか 恵まれるのに

パパには 酷いところばかり・・・。

なんとかなるといいのにな~



今日も夜~バイトです


がんばりすぎないで・・・と書かれても


がんばりすぎるママでした。




ちぇけらっちょ
120327_201408.jpg








[2012/03/29 08:48 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<心の友 | ホーム | 決断>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
誕生日ってやっぱり嬉しいですよね。

頑張っている様子に勇気を頂いております。
体大切にしてくださいね。
たくさん、いいことありますようにv-254
おか~やんより
[2012/03/31 13:49] | URL | きなりM&O #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1212-da61a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
