[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
珍現象・・・・
今日も 27歳のバンドマンさんが 急遽お休みで

先週 バリ旅行に一緒に行っていた おばあさんが 亡くなった・・・とかで

今日 明日 休みますって オーナー不在の時間帯に電話があったらしい。

よく ありがちな 身内殺して休むパターンなのか?

本当に 元気に旅行行ってた人が 急遽亡くなったのかなんて 

どうでも良い事件が 起きました。





今度は 4000円 プラス





もう 何がどうなって 増えたり 減ったり それも 1000円札の単位でなのか・・・Σ




何度も 何度も 数えて お客さんにも 確認してもらってるのに


なんで~~~~~




もう レジ嫌だ~~~~~~


集計嫌だ~~~~~~~


いつも 1人ずつで集計って どうなんだろう。


ミス隠せちゃうよね~





ママだけが 正直すぎるのか?




先日も 倉庫で 缶コーヒーを誰かが 落として 40本ほど


凹んで 売り物にならなくなってるのを ママ&Y君が発見!!!!



結局のところ 誰も 名乗り出ず・・・。



そんな ごまかしをする人が いるって思うと 正直者が 損をするのか?


それとも 本当に ママのミスなのか・・・。




もう 嫌だけど



今夜も バンドマンは お休みなのである・・・。




Y君と組んだり バンドマンと組んだ日は 誤差ないのに・・・。




なんで オーナー夫婦と組むと こうなるんだろう



泣ける




でも 泣いてる暇もなく また ランチに仕事なので


今から 夢ちゃんと ニュ~ヨ~クしてきます・・・。







だれか~ レジ かわって~~~~
[2012/04/01 06:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<睡眠時間 | ホーム | 心の友>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1215-68a1c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
