スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
睡眠時間
今日は 30分寝たのかな?

10:45~15:00 とりあえず 寒さもあるけど 天気がいいので

お客さんが多いだろうな~と予想しつつ

頑張ります。



バイトのAちゃんは 4月 土日 2回休むんだって。。



私も 休みたいのにな~



まっ いっか



5月には 学校の役員選出などで 1回は休み貰わなきゃならないから・・。







ママは レジで 落ち込んでるのであります。



大好きなレジスターなのに


こんなに ミスが出るなんて 初めてで・・・。


究極に 気を付けてるのに・・・。




だから 今夜も誤差あったら 工場の仕事に変わることに決めました。


面接は まだだけど


コンビニには ちゃんと 気持ち伝えて 変わるつもりです。




今回 深夜から 早朝に 働いてみて

出来るじゃん!!!って 自信がついたのが 1番の収穫でした。





さて 明日も 仕事情報誌 (無料) が 出るので

もらってこよ~




きっと オーナーさんは 辞めなくてもって言うだろうけど

お金とレジ好きなママなのに こんなに 凹むことが

立て続けに起こると



責任感強いので


そっちで 精神的にやられちゃうもん。




3度目が起こったら 引き時と決めてます。





自信を持って 私は お金を扱ってるのに 誤差なので

怖くて 嫌です。
[2012/04/01 10:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<事実が判明 | ホーム | 珍現象・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1216-82366ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
