スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
事実が判明
昨日 朝 4000円の違算を書いたでしょ

あれ 夜出勤したら 

なんと ママの前の時間に 現金チャージしたお客さんが

お釣り 4000円貰ってないんだけどって

クレームの電話があったんだって・・・・・・・




って おぃおぃ


前のバイトの子のミスだった

前のレジ 閉めたとき 4000円違算出てるわけなのに

ごまかしたって事じゃん・・・。




だから 前の人と次の人で 引継ぎがてら 一緒に違算確認したらいいのに・・・。


なぜか?しない オーナー。




あげくに バンドマン兄ちゃんを 気に入ってるから

おばあちゃん死んだって嘘ついて休んでも 許してるし

でも 相方休まれると 仕事きついのよ~



スパの店もそうだけど

学生の子が休むと しわ寄せママにくるのに

時給は同じ 仕事は1.5倍・・・・。




今日はバンドマン来る?はずだけど

どうなんだろう?




そして スパの店は 平日の人が休むけど 桜で混むかもしれないから

5日・6日と来てって言われたけど

返事しなかったのに

お小遣い(給料 3月分)欲しかったら 5日出勤ねって

ママに言うんです・・・・。

Wワークしてるのを知ってるのに

無理を言ってくるんだよね~




でも 来てって頼まれる=仕事が出来るようになってきたって証拠だから

がんばりま~す



今日は 夢ちゃんの福祉の里の入所式でしたー

そこで シールブックとか 貰ったよ

で 驚いたのは 心臓病で同じ部屋だった 女の子も来てた・・・。

それも その子 ダウン症だったの・・・。

赤ちゃんのときの顔 ダウンの子の顔してなかったのに

とても驚いたけど 

生きててくれて 嬉しかったです。




心臓病の病棟の友達は 連絡とるのが怖いんです。



もしかして・・・って思うと なかなか・・・。



でも 2年半ぶりに逢えて良かったけど

お互いに 障害の子のママになってたね。



でも その子のママに言われた



夢ちゃん うちの息子たち 普通の子だけど 動き同じだから

普通なんじゃない?と。


そのママからしたら 私は まだまだ 甘えてるのかもしれない。

ダウンじゃないからいい・・・・


そう言われないけど 聞こえてきた 心の言葉でした。





[2012/04/02 17:12 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<娘の友と思っていたのに・・・。 | ホーム | 睡眠時間>>
コメント
仕事に対する姿勢が駄目ですね。
使うほうも使うほう。
世の中、そんなに甘く無いよって言いたくなりますね。
真面目に仕事をしてる人に全部、付けが回るのはおかしい。
しっかりせいっ!って言いたくなりますね。
[2012/04/05 16:48] | URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1217-7a581195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
