[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘の友と思っていたのに・・・。
これは 娘が中3で仲良くしていた友達の アメバブログです・・・。

とても ショックでしたが 怒りがこみあげ

反撃する良い方法があれば だれか 教えてください。


Pとは うちの お姉ちゃんのことです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2012-04-03 18:37:10
うざいお( ^ω^)テーマ:ブログ

Pさんとケンカになったお( ^ω^)

うざいお( ^ω^)

原因話すお( ^ω^)

疲れたから この口調やめるお( ^ω^)


なんかさ Pさんがブログに制服の

写真のっけてたの。

んでさ その写真が スカートひざ丈で

でれダサかったんやて、

んで 「だせーよwww」ってコメントしたら

「ダサいなんて言わないでよ。

いつも 私服ダサいって言うけど

傷ついてたんだから!」
っていう内容の

長文をだらだら書かれたwwww

私服ダサいのは事実だからwwwwww


んで もともと嫌いだったし高校入っても

くっついてきそうだったから アメンバーから

ぶっちぎったったwwwww

ざまあwwwwwwwwwwwww


あいつ 高校までしぶとく くっついてきてさwww

落ちればよかったのにwwwww

まぁ ギリギリで合格してたから

これから成績とか落ちくだろーけどねwwwwww

ウケるwwwwwwwwww


1年間一緒にいたけど

被害者づらウザいし

おもしろくないし

鼻くそ食ってるから縁切りたかったしwwww

あはははははははwwwwwwww


なんか めっちゃ性格悪い女みたいに

なってるけど そんなこと無いかんねwwwwww

今めっちゃキレてるからだかんねwwwww


じゃねば!












氏ね。


====================================






これは 本当に酷い・・・。
[2012/04/06 14:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<傷心の娘 | ホーム | 事実が判明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1218-aefc6e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
