スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
傷心の娘

これが 昨日のブログに対する 同じ学校の それも 少し前の休みに
我が家に遊びに来た 〇美さんと 親友?と思ってた子の やり取りです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1 ■無題
え。
それってぽにょさんやないの?
あれww
めっちゃ仲良くなかったっけ?ww
(〇美) 2012-04-03 19:31:48 >>このコメントに返信
2 ■Re:無題
>(〇美)さん
あたりwww
あいつ めっちゃウザいもんwww
〇〇ねーず@ 2012-04-03 19:45:56 >>このコメントに返信


娘は 体のアザなどで 小さいころから 誹謗中傷に合いながらも

頑張って 幼稚園 小学校 中学校と 通ってきました。

そんな中で 昨年春 この 〇〇ネーズ@と言う子と 小6以来 久々に

同じクラスになり 仲良く交流しだして 楽しそうで

お姉ちゃんが 今までにないくらい 明るい子になったので


まぁ 多少  〇〇ネーズ@さんの影響で 言葉が悪く=今風になっても

目をつぶってたのに 1年間も 腹では うざいって思われてたと思うと

この悲しみ 怒りを 私は どこへ ぶつけたらいいのか? 悩みます。


自律神経失調症も 軽減してきてたお姉ちゃん・・・。

人間不信も 軽減してきたお姉ちゃん・・・。



そんなお姉ちゃんにしてくれた~って思ってた子に 


こんな形で 地獄へ落とされるとは・・・・・。


お姉ちゃんは もう 今後 人を信じない子になるでしょう。





16歳 これから 新しい環境へ行くのに

月曜日に 入学式だけど 

昨夜 お姉ちゃんが言いました。




私・・・・この 2日間で 立ち直れるかな??????




新しく出会う子・・・・・・




誰の どの言葉を 信じたらいいのか?


怖くて 話も出来ないかも・・・・と。



この子 本当に この言葉言ってるのかな?って 絶対 疑っちゃうって。




そうだよね~

だって 1年も 親友 マブダチって思ってた子に あんな風に言われたら




誰の言葉も 軽く 色あせて見えちゃうよね・・・。




こういう件で 自殺しちゃった子 沢山 全国にいるよね。


 〇〇ネーズ@は 親に 自分も被害者みたいな発言してたけど

我が家のパパは言いました。



ネチケット 親が ちゃんと教えないと もしも 今後も

娘以外に このような中傷をしてしまい その子が 自殺でもしたら

親さんは どうするんですか?と。



2チャンネルに染まりきった娘さんを 未成年の間は 親さんの責任で

管理しないといけないと思うと はっきり パパは言ってました。


いつも ネトゲして しょっちゅう 仕事失って ついてないパパだけど

こういう時に パパは 守ってくれるから

ママは 自分が頑張れば なんとか食べて行けるならって



ずっと 一緒に生きてるんだよね~って昨夜 パパが相手方の父親と電話してる会話を

聞きながら お姉ちゃんにいいました。



ねっ お姉ちゃん ダメパパに見える時 多いけど


子供の事 ちゃんと見てるし 考えてるパパでしょ?と言ったら

4年ぶりくらいに パパが 本気で怒ってる話方 聞いたって言ってました。



その時のお姉ちゃんの顔は 自分は 親に守られてる 愛されてるって

感じた顔をしてました。













お姉ちゃん・・・・


パパも ママも ちゃんと 全力で守るから  怖いだろうけど


月曜日から 自分の未来に向けて


この記事で馬鹿にした子を 見返しちゃうように


高校生活 がんばろうじぇ





[2012/04/07 06:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<疲れた | ホーム | 娘の友と思っていたのに・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1219-416dff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
