スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思うこと
この頃 ショッピングモールに うろうろ行くと なんだか

今まで素通りしてた 洋服屋さんが 気になるママです



ダサイと言われたお姉ちゃんに 今更かもしれないけど

ちゃんと 買ってあげてたら・・・と 心で 猛反省・・・。



うちはうち・・・と あまり 服にお金をかけず

近所のお姉さんの お古だらけで 育てた子供たちに

ちょっと やりすぎたかな~と反省してます。



だからと言って 高価なブランドは 無理なので

今日も 3000円が 1000円になってるTシャツが売ってたので

1枚買いました


高校に行くときの 傘も 小学校のころからのモノなので

今日 480円で 今朝高校で みんなが傘さして歩いてるのを見たので

派手すぎず でも 可愛いものを 買いました。


これからは なるべく こどもたちが 惨めな思いしなくていいように

買ってあげるためにも

仕事 めっさ がんばりますよ~



火曜日は 朝から 夕方まで 寝たり 起きたりのママです。

今日も 午前中は あまり 起きてなかったような気がします


老体にムチだから 仕方が無いけど 

今回のWワークのおかげで こどもたちに 少しはしてあげれるので

嬉しくて 仕方がありません




パパは 今日 また 不採用の電話がきました・・・。


6人同じところから受けて 全員 不採用だったそうです。

[2012/04/11 15:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんばんは~ | ホーム | 疲れた>>
コメント
本当に 大人顔負けです・・。
でも 今まで見なかった服を見て歩くと
おぉ~ こんな服が・・と関心してます。
それに 通販が安いと思って 思い込んでいたけど
意外と セールとかになると 300円とかで 良い物が安くなってるんだな~と 驚いてます。
これからは イオンとかで お姉ちゃんや お兄ちゃんに服を買ってあげようと思う母でした。


今日も 頑張ってきまーす^^
働く楽しみが増えました。
[2012/04/12 19:47] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
最近は安くても可愛いデザインのものがあるから良いですよね♪
お古でもリサイクルショップの物でも組み合わせで可愛くなりますよ(*^_^*)
先日、久しぶりにww書店に行ったら小学生向けのファッション雑誌があって驚きました!!
着こなしも大人顔負けの状態で…
時代も変わるものですね(-_-;)
[2012/04/12 11:34] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1221-a66d449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
