スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんばんは~
こんばんは~
毎日 元気に頑張ってる 夢叶ママでーす( *´艸`)フフフ

桜満開だった週末・・・パスタ屋のバイトは ひぃぃぃ~となり
相変わらず マスターに まったく テーブルセット間に合ってない!!と
怒られながら こなしたママですが
テーブルセット・・・・やりたくても 引きがあったり レジやったり 水行ったり・・・
1人では 出来ないよ~!!
気付いてるなら やってくださいませ~(ぇ?と思いながらも


すっすいません|||(-_-;)||||||どよ~んと 頑張ったよ?


結局 日曜日は 大忙しで 残業決定になりました
ありがたや~
プラス 400円なんだけどさっ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
400円 Tシャツ買えるよね~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そして 夜のコンビニは バンドマンくんが 風邪で 土日ダウン気味で
昨夜は 来て 1時間ほどで ダウンして バックルームで寝てる有様・・・。
そして 吐いた。。。から。。。帰ります・・・と 早退して行きました。
今日も 明日も バンドくん バイトだけど 来るかな~?
休みなら また 1.5倍のお仕事だな~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

でも この頃 結構 時間が余るようになってきたのであります
慣れて 要領よくなったのかな?
何か やり忘れ?と思うほど 余裕があって
逆に困ります。

オーナーには 発注覚えてって言われてるので これから 毎日お勉強です。
でも 楽しみです




お姉ちゃんですが いろいろあるものの
頑張って行ってますよ~
そんなお姉ちゃんも 18日には 16歳になります
母の連れてきた占い師に 14歳で 自分で命を絶つと言われたけど
無事 16歳まできました
この前の事件では 本当に心配したけど 
乗り越えてくれるといいな~と見守り中です


夢ちゃんは 最近 こぼしながら やっとこさ
コップ 練習はじめました☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
過保護だったのか?面倒くさかったのか?
赤ちゃん扱いしすぎてたのか?
いろいろ経験させてない事が多いこと 多いこと。
福祉の里に行って 学んで 家で実行してるママです。

障害者認定なるものを受けての 通園ですが
凄く 学ぶことが多いので 助かってます


では 今日も 22時女してきま~す

ヾ( ´ー`)ノ~またね~
[2012/04/16 19:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宝物の誕生日 | ホーム | 思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1222-28f30113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
