スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宝物の誕生日

お姉ちゃん16歳おめでとう


今日は 我が家の娘 お姉ちゃんが 16歳になりました

ママは16歳で 足に障害にしちゃって せっかく 五体満足に産んでもらったのに

傷モノにしちゃったなぁ~と 16歳という 響きに反省しちゃいました。


お姉ちゃんにとって 素敵な充実した 16歳になって欲しいと思います。


今朝は お姉ちゃんの目指す学科が 持ち物が凄く多くて チャリが転ぶ~と

独り言を言っていたので


誕生日だから 天気良いケド おくっちゃる~と 送迎しましたよ~



お姉ちゃんも 高校の制服が 板に付いて 高校生してます。



本当に 公立合格して 親孝行してくれたな~って 毎日 感謝してます。



今朝も 送りながら 16歳おめでとー と 手を握って 握手して

これからも 笑顔で 頑張ろうね~と約束したよ!


お姉ちゃんの病気を知っても 死のうと思わなかったんだって話しながら

生きていこうねって 手を 強く握りました。



ママの気持ち 伝わったよね

たまに 今時の子みたいな カチン!って来る口調で言い返されると

かわいくねぇ~って思うけど 

やっぱ 子供は可愛い







誕生日ケーキだよ~~ん

[2012/04/18 09:33 ] | お姉ちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)
<<最近の試み | ホーム | こんばんは~>>
コメント
こんにちは。
娘さん16歳のおたんじょうびおめでとうございます。
楽しいことがたくさんありますように。
おか~やんより。
[2012/04/21 14:02] | URL | きなりM&O #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1223-2e899593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
