[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の試み
いろいろ 動き出した夢叶ファミリー・・・が しかしm(゚- ゚ )カミサマ!

まず 今朝の夢ちゃんは・・・・

この頃 柵を外して いいこと ダメな事を 怒られながら 学んでる夢ちゃんです

P1020035.jpg
お~ 広いねぇ~


P1020037.jpg
そそ!こうじゃなきゃ~( *´艸`)フフフ

P1020038.jpg
自由人 自由に動き回る


もう はやいことで 夢ちゃんは 2歳8ヶ月になりました。

最近 2語文?ん?なのかな~って言葉?出てるような?気のせいのような?

知ってる言葉を 意味もなく 並べて 叫ぶ夢ちゃんがいますよ~


うるさいのなんのって( *´艸`)フフフ


喋るまでは 喋らないって悩んで 言葉覚えだしたら 全く違うところで使うので


うるさいと感じる・・・・なんだか わがままな家族です。




お兄ちゃんは 普通の学級で頑張りつつ 塾でも 頑張って 勉強についていってますよ~

昨日 同級生に下校時 チャリンコに激突され・・・

お兄ちゃんの自転車の後ろタイヤが ヘゴヘゴに曲がり 動かすと・・・・・・・





ドレミ~って聞こえそうな音を奏でるわ・・・ タイヤの中の棒が飛ぶわ・・・で

結局 ママチャリを 新調するはめに・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

一応 学校には 電話して わざとぶつけられたなら 弁償をお願いしたいけど

わざとじゃなく事故なら 仕方が無いので 相手の子に 注意してもらうって話で解決へ・・・。



でもさ 正直 痛い出費です(/□≦、)エーン!!

お兄ちゃんは 今まで 変速なしだったので 今回は変速付きを所望してるので

ママチャリで変速付きを買ってあげる予定です。




おねえちゃんも 3月末は いろいろあって人間不信になったけど

ブロ友の りなさんのブログの天使さんに 励まされ 頑張っていってるよ。

りなさんのブログは 毎週かかさず 読んでるお姉ちゃんです( *´艸`)フフフ




パパは やっと 派遣ではありますが 昨日から仕事行ってるけど

1日で みんな辞めていくような会社だったとか・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

本当に 仕事というか 会社と言うか 縁や運に恵まれないパパです。

今日も行きましたが 続けるのは 困難な印象を受けてるママです。

収入も 1ヶ月 15万程だとか・・・。

厳しい時代です。



ママは 土日祝も 平日も ちっさい 悲しみあるものの

頑張れてるよ~




今月は パパにバイク買って 90000円

車が故障して 45000円

お兄ちゃんの自転車に 12000円・・・と 余計な出費が続いた我が家です。




焼け石に水・・・・・



稼げど 潤わない我が家ですが





生きてるよ~
[2012/04/25 08:40 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お元気ですか~? | ホーム | 宝物の誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1224-c1cfea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
