[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お元気ですか~?
笑顔っていいね

優しい言葉っていいね


思いやり 感じたとき フッと 嬉しくなる



頑張るときがきたら 頑張ればいいんだから

人が とやかく言おうと



うちは うちじゃん



これが 夢叶ファミリーの 形




いま しんどいけど でも とても 充実してるし

夢 大きく持って 夢 叶えるまで 

しばし 頑張る時期だから




また いつか 夫婦で 笑いながら 仕事する場所作るために


頑張ろう





やっぱ パパは ママと仕事するのが 1番いいんだよ





だから 自分で始めるために・・・




うふふふふ ママは今 給料貰いながら 実践して講習受けてるって思って


楽しくて仕方が無いので パパ 協力感謝してるよ





ママの道 塞がないでくれて ありがとう


[2012/05/02 09:46 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<なかなか進まぬ 人生に | ホーム | 最近の試み>>
コメント
ママさん、頑張ってますね(*^_^*)
我が家も夫婦の夢に向かっていろいろと作戦を練っている最中です。
でも、一人の夢より二人の夢のほうが目指すのは大変だから…(^^ゞ
(時には喧々諤々の大論争になることもある我が家…家だけかしら(-_-;))
お互いへの尊敬と感謝を忘れないように、一歩づつ歩いていきましょうね♪♪


[2012/05/02 13:53] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1225-54c6df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
