[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体調不慮
月曜日 深夜の仕事明け 火曜日の早朝は元気で 

昼間 スパのバイトしてきたくらい 元気だったのに

ゴールデンウィークの緊張がとけたのか?

水曜日 丸1日と 今日も 今まで なんだか 車酔いのような?

フワフワした感じで 気分が優れない

ママの昔から大好きな栄養ドリンク飲んで なんだか 元気になった気になったけど

やっぱり 不調だな~



いつも 元気な ワンワンでーーーーす じゃないけど

自分でも いつも 元気なのが とりえなのに

昨日 今日と 気分が悪くって・・・。



パパは 昔なら 面倒くさいって行かなかった 辞めた会社の給料

今日 貰ってきてくれてました。

ママが 昼寝してる間に・・・。

10800円二日半分。時給・・・・・617円(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

最低賃金もない有様。



でも 貰ってきてくれたお金で パパに来週 4日間かけて

リフトの資格を取ってもらうことにしたよ。

10800円じゃ取れないけど この10800円とっても助かります。

これに あと20000円足せば 資格が取れて~~~~

仕事の幅が広がる    はず・・・・・。

今までの パパの口癖の中に リフトがいるんだよ~~~(/□≦、)エーン!!だったので

これからは 自信を持って 面接へ挑んでもらえそうです。



ママは スパの店のバイトのAちゃんと どっちが 車を先に買うか・・・

な~んて 競争をすることにしたんだよ。

独身の子の貯金には 負けるだろうけど

貯めれる金額は ほぼ 同じ(パパと稼いで残る?生活費の金額)なので

目標は3年後・・・さて ママに勝ち目はあるのかな~( *´艸`)フフフ



夢は 巨大に( *´艸`)フフフ 



最近 お姉ちゃんの送迎してるんだよ

置き勉=教科書を学校に置いてくることが 出来ないお姉ちゃん

中学でも 重い荷物 毎日 持って行って 持って帰ってたのに

それでも 上靴は 年に数回 隠されて 最後のときなんて ゴミ箱の中で

砂まで 入れてあった・・・。


そんな経験があるので 例え教室に鍵してあっても

心配だから 片方5キロ以上の鞄を 二つも自転車に乗せて走ってるって知ったママは

送ってあげるよって 送迎を買って出た。

高校は 送迎は自由なので 乗り降りの場所のルールさえ守れば おKなんですよ~

だから 同じ科に行ってる子の多くは 置き勉してても 荷物が重い科なので

送迎が多いんだって。

お姉ちゃんの科は 入学式でも言われるほど 持ち物が多い科みたいです。

実習服 体操服 上靴各種など それに加えて 専門科目の教科書が すごい多いし

ふっといんだよね~

ちらっと見たけど 昔 ママが目指した看護婦の勉強以上に大変そうだな~って思いました。


お姉ちゃんは 中学では 自分の素でいて 孤独だったので

今は 少し 自分のキャラ作って 頑張ってるみたいで

毎日 クタクタで 帰ってくるけど

中学の頃みたいに 暗い自分ではなく 明るい自分を演出してるみたい・・・。

それが いいか?悪いか?は わからないけど



お姉ちゃんなりの 高交デビューなのかもしれないって 影から応援してます。



自分を変えるって言ってたから これが お姉ちゃんの出した答えなんだなって

応援してます。



毎日 6:30まで 学校にいるんだよ。

部活では 演劇なのに 腹筋 背筋するんだって~

腹筋は 最初 5回も出来なかったのに 昨日は 男子と競って 300回・・・。




おっと 兄ちゃんを ナイターに送迎して お姉ちゃん迎えてきまーす(PM18:00)

[2012/05/10 17:57 ] | ママ記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おっと びっくり~ | ホーム | なかなか進まぬ 人生に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1227-f9f9c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
