[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おっと びっくり~
今朝 ママが 朝帰りすると・・・・(仕事帰りだけどね~ ( *´艸`)フフフ

とっても びっくりする事件が 密かに起こってました。




夢ちゃんだけの 毎朝のお迎えは いつもの事なんだけど

夢ちゃんが なにやら 手に持って 何かを言ってるので

見たら・・・・・




キラっと光るものを 手に持ってるので よ~く見てみたら

なんと 砕け散った ほ乳瓶のかけら・・・・。


120514_062910.jpg



これは 夢ちゃんが 割ったあと 大事に 夢ちゃんが 拾って入れたであろう 手提げの中身です・・・。


(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


家族は 誰も 割れた音を聞いてないって言うけど


割れたであろう場所は パパの寝てる すぐ横の窓際・・・・。


ん~ 聞こえなかったとは言え 2箇所 ちょこっと 切れただけで済んだ怪我が


不幸中の幸いでした。



これで もう ガラスのほ乳瓶は 我が家にないので いいのですが

未だに 辞めれない ほ乳瓶さん




プラのやつを 新調しないといけないかな~?と思う反面 



これで 辞めてくれたらいいのにな~と願う母です。




スパの店の20歳の子が 6月に辞めてしまうんだけど・・・・

人を募集する気配がないお店・・・・

もしや マスターと 私だけで????と恐怖を覚えるママです。



だって 今まで2人~3人でしてた事の負担がぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


今朝は マスターが ゴルフに行く前に おにぎりが欲しいから~と言われ


宅配したり?と 忙しいママです。



今週は 火曜日も 仕事をさせてもらえることになりました。


バンド君が 他のコンビニの子が 二人こないから 借り出され 結構ハードだとか?

おとついも 遅刻 昨日は 1時間遅刻 挙句に 朝は 1時間 早く帰ってしまうのよ~ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

そんな 好き勝手してるバンド君でも オーナーは 信頼しております。


ママは そんな 自由人に囲まれて 働いてますよ~









夢ちゃんが 怪我 たいしたことがなくて よかった





今週も みんなの毎日が 笑顔でありますよ~に
[2012/05/14 07:35 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気がゆるむ | ホーム | 体調不慮>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1228-3c8451fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
