[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気がゆるむ
スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ]


(*>ω<*)ノ ハイッ



と 頑張って 昨日も働いたけど 月曜日から 喉の調子が悪くて

とうとう 今朝 寝込んだ



38.2度



まだ ママにとっては たいしたことはない温度。













39.5超えたら えらいけどね~


今日は つかの間の休暇 明日は夜勤なので 今日は ゆっくり?寝込むことにした。




昼間 寝れないから 夢ちゃんが 寝ない月齢に そろそろなるので

過酷だけど



2倍に腫れた足が 骨髄炎 再発・・・ってならなきゃ まだまだ いけるっす。







[2012/05/16 16:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<病院へ | ホーム | おっと びっくり~>>
コメント
りなさん お手紙ありがとー( *´艸`)フフフ
なんと 流行りに乗ってしまったみたいで 喉の風邪って診断いただいてきましたー(*>ω<*)ノ ハイッ
[2012/05/17 16:29] | URL | りなさんへ~ #- [ 編集 ]
きゃ~~!!
ママさんったら!38度超えたら高熱なのよ!!
頑張り過ぎのお疲れから来ちゃったのかな…

そうですね…
そろそろ夢ちゃんがお昼寝しなくなる時期ですもんね…(今さらですけど、夢ちゃんの怪我、大丈夫でした??)
それでも、時間見つけて寝てくださいね(>_<)
[2012/05/17 14:14] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/1229-c4525cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
