スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病院へ
今朝 1年ぶりに お熱だったママは 夢ちゃんと 二人で病院へ行きました。

もうすぐ3歳の夢ちゃんだけど じっとしてられないから 

ママは おんぶ紐で おんぶして 30分立って順番まで頑張ったよ~

夢ちゃんも 前は 入り口で泣いてうるさくて 大変だったけど

最近 病院って半年に1度になったので 診察までは 泣かないで待ってくれることが

多くなりました助かるよ~ 夢ちゃん。



でも診察室は ナイ!ナイ!ナ~~~~~ィ!!!を連呼。

夢ちゃんは 前回の喉の膿みとは違った 風邪でした。



がしかし・・・ 原因は ママの風邪みたいなのよ~

ママが月曜日から 喉おかしいな~ 火曜日 声ハスキ~!って笑ってたのは


なんと 今 流行りの 喉風邪だったのです。




接客なので 仕方が無いとはいえ 夢ちゃんに感染・・・申し訳ない



そんなママは 熱は下がったので 今日もお仕事ですよ~

まっ 熱があっても 行くのですがねぇ~


今の学生は すぐ休むけど 仕事って たかが バイト たかが パートでも

やはり 責任だと思うんだけど 今の子は バイトだから そこまで 責任なしし~みたいな

感覚で 休みますって ギリギリに電話してくるらしいです。


こまったものです。




おっと 最近 ママは 顔の老化に 必死に闘っております

見た目は 30代前半と言われるんだけど

細かいところは やはり 年輪が・・・・。

だから コラーゲンなんて言葉に敏感に反応して

バイト先での 休憩に 喉渇いたら コラーゲン入りの ビタミンドリンクを

飲んだりしてます( *´艸`)フフフ(*>ω<*)ノ ハイッ

今もね 今日 近所でオープンした薬局で見つけた コラーゲン入り 顔のパックの紙を

顔面に貼って書いてます


でも この顔 夢ちゃんには 恐怖らしく

遠巻きにみております( *´艸`)フフフ 面白い




効果が出るといいな~

うるっ 艶らしいです

P1020175.jpg




[2012/05/17 16:47 ] | 未分類
| ホーム |
