スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のほのぼの
P1020176.jpg


咳とタンに苦しむ夢ちゃんですが 今朝も元気です

ずっと前に購入した このショベルカー やっと 本来の形で 夢ちゃんのお友達に

なりましたよ~

ヘルメットも しっかり着用すると言いますので はめております

そして ショベルから降りても ヘルメットは そのままで遊ぶ夢ちゃん 面白すぎます

P1020179.jpg

今日は お兄ちゃんの部活の役員決めです

子供が学校に居る間は なにかと 役員 役員と 親同士で 無言の戦いが起こるので

とても嫌ですが 今日も 一応 2歳の子が居ることは 伝え

でも みんなやった人だらけで・・・となれば 引き受けてくるつもりです。

まぁ~ 人生 なんとかなるさ で 生きている我が家なので




なんとかなるっしょ!!!!




昨日は 福祉の里は お休みした夢ちゃん

お休みして正解でした

相変わらず 咳 タンなので 他のこに移したら大変だもんね~


先々週は 同じ組の子に移されたんだけど

やっぱり 原因は すぐ バレちゃうからさ

休む休むですよね~



保育園でも 幼稚園でも 親が働いてると 無理矢理 黙って預ける人いるけど

それって と~っても 危険なんだよね

でも 休めないのも よく分かる・・・


複雑だけど もうちょっと 日本の支援体制が 子供や弱者に優しくなって欲しいと

いつも 願っています。



今日は 役員決め

スパ バイト

帰宅後 夢ちゃんの踏み切り探しで アピタへ

そして 22時から バイト~のママです。



コンビニのバイト 超 たのしいっすよ~

しんどいけど

たのしいっす



と言いますか




楽しく仕事しないと 行きたくなくなるので 楽しいを見つけながら

必死に 自分の心に負けないように 頑張ってます。



毎日 心折れそうになりながら 踏ん張ってます




[2012/05/19 08:12 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ハスキー | ホーム | 病院へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
