[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハスキー
今日は 昼間のバイトから帰ってから いきなり

ハスキーボイスになっちゃった ママです。



こ・・・・こんなんで 接客・・・と思うのですが




なんとかなるさ~




栄養ドリンク飲んで 頑張ってくるよ~




今日 まろんさんから お祝いのお礼のお礼に 北海道の 美味しいパンと

チーズケーキを頂きました


パン 食パンなのに

クロワッサンみたいな生地で 層が出来てるんです

驚きました



っ でも この声で スカイプにお礼を言ったら


誰???と 言われたことは ナイショです・・・( *´艸`)フフフ





でも ありがとう


美味しいの プレゼント嬉しいね



では そろそろ 出陣ですので

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!|




彡サッ!
[2012/05/20 21:24 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ハスキー 2 | ホーム | 今日のほのぼの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
