[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハスキー 2
ハスキーボイスで セックシ~??な声から 未だに治らないので

だみ声?になってる夢ママです( *´艸`)フフフ


最近の夢ちゃんは 電車が落ちただけで 大泣きです

思い通りにならないと 大泣きです

ママが仕事の夜は 大泣きらしいです。



そんな夢ちゃんと ずっといる 就職活動中のパパは ストレスみたいです



でも 今回 本当の意味で 主婦や ママが 大変だったって気付いたそうです。


ママは 最近 自分だけで 人生を抱える事を止めました


だって 本当に もう 限界なんですもの


仕事2個で 寝る時間も 仕事が3日続くと 1日 2~3時間で仕事12時間なので


自分だけで もう抱えれなくなって


最近は 買い物の運転などは パパに まかせっきりです。


でも これって 世間の普通なんだよね~って夫婦で 笑ってます。


今までが 違ったんだって。


平日も 寝れるときは 夢ちゃんは パパに任せて?(パパは PC室にいるけど)


寝ています。


夢ちゃんが 泣いたら パパが PCから 飛んでくるって構図です。





さて 今日も ハスキーな声で コンビニへ行ってきます

[2012/05/24 14:32 ] | 未分類 | コメント(0)
<<コラーゲン | ホーム | ハスキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
