[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい?いいよ~
最近 夢ちゃんは いい~?と聞き 

自分で いいよ~と返事をして やりたい事を 強引にやります。

身長 93センチ 体重15キロになりました。



言葉は ママ~ ぱぱ~と 言いながら 全く違うところを見ているので

まだ ママ~が ママと分からず ただただ オウム返しの夢ちゃんです。


まねっこできるようになった事が 大きな夢ちゃんの成長です。



ママは 42なのに 32?と言われることが 最近増えました


コッ コラーゲンさま~♡ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 


お姉ちゃんの送迎で 同級生に逢うと お世辞?か 本音?か 


お母さんを交換して欲しい・・・と言われたり


一緒にプリクラを写すママを持ってるお姉ちゃんが 羨ましいと言われるそうです。





でもね 最近気付いたんです


ママ 今のお姉ちゃんの年齢で 事故にあい 16-20歳まで


ベットの上で 寝たきりだったから


お姉ちゃんが 16になった途端 一緒に自分の青春やり直してる感じだな~って


思ったんです


お化粧も かっこいい服も 今まで 興味なかったけど


いまは お姉ちゃんと一緒に セブンティーンって雑誌読んで 研究したりして


凄く楽しいです




バイトもね 学生と一緒に ワイワイしながら 楽しんでますよ~

発注もするようになって 楽しいし やりがいを感じてます


お休み いらないな~って思うくらい コンビニのバイト 面白いよ






[2012/05/30 17:58 ] | 夢叶 | コメント(0)
<<こだわり | ホーム | コラーゲン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
