スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こだわり

120601_184142.jpg
この頃 マンションの駐車場に行くたびに 手に石を持って帰って来るな~って

思ってたら なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これがしたかったのか~って 納得


いつも 見てるDVDで ショベルが トラックに ジャリを乗せてるもんね~って


感心したママでした。




今日も 里で 半日ママと過ごしてきた夢ちゃん

毎週 毎週 決まった動きなので パターンが出来てきて ご飯までは

良い感じで過ごせるんだけど

ご飯が 丸のみなのと 水分を ほ乳瓶で取りたいから

コップでは 飲まない夢ちゃん


だから 9時~12時半まで 水分なしで 汗だくなんだよね~

ママ的には ほ乳瓶持たせたいけど

他の子も 頑張って辞めた時期だと 悪いから 夢ちゃんには 酷な時間となってる。



牛乳も 飲まないので 困っちゃう

飲むヨーグルトは飲むのにね~




ママ 仕事 増やしてもらえそうなので 更に 土曜日早朝6時~9時と

土曜の深夜からの 連続で 6時から 9時までも 入ってがんばります



同じコンビニの深夜のバイト 火 水 金の夜 お願いしたけど

かけ持ちは だめって言われて 2軒ダメでした

今のオーナーに 何で?って聞いたら 私は休まないけど 他の人は

かけ持ちすると しんどいって 急に休む人がいるから

嫌がるオーナーさんが多いんだって。


今のオーナーは ママが 休まないって知ってるから

使うけど

新たに面接ってなると 拒否されるんだって~



とっても 残念だけど

今の店で 開いたシフトに 入りこめそうなので

まってます
[2012/06/01 19:03 ] | 未分類 | コメント(4)
<<うん~ | ホーム | いい?いいよ~>>
コメント
四木・・・・おっ おひさ~( *´艸`)フフフ
って よく 覚えてたね~ うちらのブログ。
そして 知らない間に 21歳にもなったのか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
中学生だったよ~な~ おそろしや~
うちらが おじじ&おばばになるはずだねぇ~

今度 飲みに・・・って もちろん 四木のおごりだよねぇ~???

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


って そういや~ 近かったんだ・・・こわ!!!

車にも 乗ってるのかな?
どこかのコンビニで 私を見つけたら 夢!!って呼んでみな~
正解なら 返事するかもよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


ではでは また きてね~
[2012/06/12 16:13] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
久しぶりに覗いてみたらふたりともなんとか
元気そうでよかったわ;;

あっという間に月日が流れて俺も
今年で21になっちゃいましたよww

お酒も飲めるようになったんで
今度のみにでも行きましょうよw

とりあえず現在の生存報告終了



そういえば
メイポ復帰してこないだ200達成w(笑)

[2012/06/10 06:20] | URL | 四木 #3Ob1pUCc [ 編集 ]
りなさんも 凄く働いてた日々があったんですね~
本当に 今やらなきゃ!いつ やる?って時期が 誰にでもあるんだな~って思う今日この頃です。
でも 楽しく仕事をする努力は かかさずしてま~す。
今日も お仕事を変わってって言われたので バンド君の代わりに
深夜 いってきま~す。
ありがたや~ありがたや~です

夢ちゃんは ほ乳瓶を器用に くわえたまま
手は使わず 歩き回る必殺技があるので
こっそり・・・より 思いっきり 目立ってしまうので
好きなキャラのマグマグみたいなのを 探してみよ~
[2012/06/05 19:18] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
確かに、かけもちってしんどいですもんね…
でも、自分で選んだなら休むな~!!って思っちゃう私です(^^ゞ
急な休みをする人がいるから、掛け持ちしたい人が出来ないんですもん(>_<)
ちなみに、一番働いてた時、早朝:新聞配達→夕方まで:飲食店→22時まで:スーパーのレジと3軒はしごして仕事してました(^^ゞ
しんどいけど、やらざるを得ない時ってありますもんねwww

夢ちゃん、好きなキャラクターのストローマグとか飲み口のついてるマグとかダメかしら??
今からの季節、水分補給が大切になるから心配ですね(-_-;)
他の子から見えないように哺乳瓶…って言うのもダメかしら…
[2012/06/05 17:21] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
