スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うん~
最近 相方 26歳の方が 萎え萎えで 困ってしまいます

昨日も 遅刻してきて いきなり テンション低いな~と思ったら

22:30に来て 23:30には 帰りたい・・・と言い出した

そして バックルームで座って 発注してるだけで ほとんど 動かず

オーナーに 帰りたいので 早く来てって電話してるし

結局 オーナーは 4時に来たんだけど それまでの仕事は

なんでか ママ1人でこなす・・・・。

これで 時給が同じなんだもんね

これで 働かない人の分ママがしてるのに

相手がしてるって思われてるんだもんね




割に合わないよね・・・。



でも ママは コンビニには 勉強に行ってるって思ってるので

何でも率先して覚えるし 働くって思いで行ってるので

たっのしいよ~



今日 休みなんだけど その26の子が 休むって言うので

ママがお仕事に行くことに



ありがたや~ 稼げます




ただ 目の下のクマは すっばらしいですがね~





昨日 その26の子が言いました

自分・・・・好きな女が10人いたら 10人に好かれたい人間なんです・・・って。

はぁ?

とお思いでしょうが その子 ちょっと前まで6人彼女がいたのです。

で 昨日のテンションの原因は

好みの子に 嫌われてるって知ったとか?なんとか?



って (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 仕事に私情は ノーテンキュウ!!!!!



私だって その前の日 お姉ちゃんと お兄ちゃんが 喧嘩してて

その会話で お姉ちゃんが また・・・・また・・・・まただよ




生まれなきゃ良かった・・・とか

生んで欲しくなかった・・・なんて暴言はいたのを聞いた後 すぐ 仕事に出掛け

8時間 なんとも言えない悲しい気持ちだったけど

誰にも言わず いつもの元気で こなしたのにさ



なんだよ


あの 暗い 不の負の オーラは・・・・。



正直 仕事しないなら 休めよ~

いるだけで 頭数になるけど

結局 ママが やらなきゃならないから 本当に 困ります




最近の 若い奴らは・・・ですね




では 今日も 仕事 いってきまーす
[2012/06/12 16:28 ] | ママ記事 | コメント(2)
<<今日は  | ホーム | こだわり>>
コメント
jinmama おひさしぶり~
本当に 若いもんは~=自分の老化を実感(ぁはは
この頃 20代の子たちと仕事してるから 余計に
自分の若い時との違いを 感じて 笑ってるよ~
今の子は ゆとりっす!!!!

この頃 週5は夜勤だから たまのお布団が 
超 超 幸せなんだよ~
小さな幸せ また みつけた 夢叶ママでした~
[2012/06/14 19:31] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
夢ママ、こんにちは!

いまどきの若い者は・・・・!!!
全く!だね。

今そんな事書きながら・・・・私、おばさんになっているわ~!とi-282(事実、おばさんですが・・・i-229

お仕事、無理せずに。
[2012/06/13 09:39] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
