スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は 
今日は 夢ちゃんのために ママが 保険に加入しましたーーー

と言うのも 夢ちゃんは 心臓病なので 学資保険に入れないので

節目の還付金やら 保障ってのが 無い状態で生きていくんだけど

ママは 毎月 今まで 5000円って言う 少量だけど

夢ちゃん名義で 積み立てしてたんだけど

明日 去年からの積み立てが終わるから また 始めようと 手続きに行って

郵便局で 喋ってたら よくよく考えたら 夢ちゃんのために貯金したいって事が目的だったら

お母さん名義で 夢ちゃんが18歳のときまで 積み立てしつつ 保険に入ってたら

お母さんに万が一があったら その後の支払いなしで 満期金貰えるから・・・・なんて

話になり 夢ちゃんのために ママに保険をかけましたー。

今後 夢ちゃんが どんな風に 園や学校を 過ごしていくのか?未知の世界だけど

将来 何かに役立つであろう お金を 貯金できることになって

とっても 嬉しいです。



毎月 大赤字で 貯金なんてしてられないけど でも 無理矢理にでも

残さないと 残らないし 子供には 残したい

だから 今日も 頑張ってくるよ~



早く バンドくん 火曜日のバイト ママにくれないかな~

そうしたら 土日祝の昼間のバイト 辞めれるんだけどな~

まっ しばらくは 辞めれないと思うけど

だって 19の子が 今月で辞めてっちゃうから ママとマスターで

頑張る事になってるし

バイト募集かけてるけど なかなか 休日に働くなんて いないよね~

[2012/06/14 19:51 ] | 未分類 | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | うん~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
