スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんでかな?
お姉ちゃんは なんでか? 友達関係で 悩む子です

やはり 始まりました

みんなが 悪口を言う

みんなが 無視する

みんなが 紙を回してる

みんなが うざいって言う



誰かが 机を蹴った・・・・。



ネコ的な子なので 群れないし お世辞も言わない


だからと言って 無害なのに なんで?孤立させられるんだろう?


福祉科に 在籍して 保育や看護 介護などを習う子の科にいるのに


いじめね~って思う今日この頃・・・。




うちの娘は なんで 目の上のタンコブみたいになっていくのか?

確かに 扱いにくいし 女子嫌いで 群れないけど



ママも学生の頃も 今も 群れないけど

お姉ちゃんほど 害虫扱いされないのに

なんでかな?




まだ 始まったばかりの JKの日々



また 心配が一つ 増えたママでした。









今日 本来なら お休みなんだけど 26の子が 仕事したい?とママに聞いたので



うん!



って答えたら 俺 働きたくないから 今日 変わって~と言ってくれたので



お仕事GETです




昨日 オーナーに誉められました

ママにデザートや パックジュースの発注を頼んでから

確実に 売り上げが 上がったって( *´艸`)フフフ



オーナーが入れないであろう 商品でも ママが入れてて

尚且つ 本部の社員さんが 〇〇って商品入れようって機械見たら

ママが もう 入れてた・・・って事が多いんですって|* ̄∇ ̄|ニヤッ



すいかのジュレって商品


新商品なんだけど えっ これ 発注したの?って聞かれたけど


だって 好きな人だって居るはずだから まずは 入れてみて


売れなすぎたら ママが買うから~って言い切って 発注したんだけど


さて 売れるかどうか
 

今日 出勤するのが 楽しみだわ~


なし水や クレープも 陳列してきたんだけど


残ってるか?完売か? 



楽しみだ~
[2012/06/19 17:05 ] | お姉ちゃん | コメント(0)
<<わおー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
