[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

ぶっ
ママ 最近 お疲れなのか・・・・
買い物&お姉ちゃんのお迎え時 お姉ちゃんの靴左にはいて・・・・
自分の靴 右にはいて・・・・
出掛けてしまった(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

そして 買い物中のスーパーで気付くも お姉ちゃんに言わず
家の駐車場で

お姉ちゃん・・・腹から 笑いたい????と聞いたら 

うん!   と言ったので

見て~と告白したら

涙流して 大爆笑オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

120626_165507.jpg

これは 
今朝 ママがタオルをたたんでるのを真似して 夢叶がたたんだ タオルです

でも 丸めてるところが お子ちゃまね~
120628_071213.jpg



今朝の夢叶

ピースして~との ママの言葉に 手を必死に見てる 夢叶です。
120628_071242.jpg


あと 昨日から まだ 言葉が出ない 夢叶だけど

おぱんつ 大作戦をしてみたら

さっき 床にまで じょんじょんじょ~~~~んと おもらし(o^-^o) ウフッ

でも これの繰り返しで いつか 覚えるであろう?



おむつ なくなると 家計助かるもんね~

まっ 5000円なんだけどね~







パパの就職活動は いまだに 完了せず

3/27-今まで お仕事 見つからず・・・・。

この下に愚痴ったけど 面白くないから 消去~っと。

まっ 愚痴っても どうにもならんもんね



さて 今夜は仕事だ~

稼げるぞ~







[2012/06/28 07:45 ] | 未分類 | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | わおー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
