スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
納得いかないけど・・・
みんな おはよ~

昨夜 コンビニ②で バイトをしてきた ママです


ママ コンビニ②の面接で 黒髪 美容院で 7で染めてって言って染めてきてって

言われ 真っ黒にして 出勤・・・。



そこで 目にしたのは  21歳の メッシュの男・・・・・。

そして 自己中な 47歳の男・・・・。


仕事を教えてくれず 俺は 凄いんだぞ~といわんばかりに 動きまくる おっさんと

低い声で 何言ってるのか?分からない 若者との仕事で クタクタだったけど



ママの衝撃は それだけではなかったのです




朝5:50・・・次のシフトの子が 女の子が来たら




茶髪・・・・・・・(ぇ??????





で そのメッシュ若者に 黒髪じゃなくていいの?と聞いたら




なんて言ったと思います?





初期メンバーだから いいのでは・・・・・と。





はぁ??



はぁ?




何?なんて言った?って感じで すぐ その場で キレテ帰りたかった~~~~





統一性のない店舗......



自己中の多い店舗・・・・・・・








コンビニ① さいこ~~~~~~


コンビニ① あかる~~~~い


コンビニ① 感じ良い~~~~


コンビニ① 協力しあってて 良い~~~~~~~



と 改めて ①が当たりだったと知り 今日は ①でバイトなので


超嬉しいママです





②・・・・・辞めてやる~って思ったけど


負けず嫌いなママ・・・・。



自己中おやじを 追い越して 仕事 テキパキしたいなって 思っちゃったママ。





ちくしょ~ みてろよ~


おじさんの仕事 無くなるほど 追いついてやるからな~



そして オーナーさん! 茶髪・・・・いつか 戻させてもらいやす



文句言われない程 仕事出来る女になってから 前のママに 



戻りますんで 夜露死苦!!(▼皿▼メ)!!!!!!!







経営方針 統一してほしい





①は 髪の毛が仕事するわけじゃないから 今時 多少の茶色は おkと

笑っていて ママが黒くなったら 




早く 向こう 首になって 茶髪の〇〇さんに戻っちゃえ!!!( *´艸`)フフフと

言われてる  ほんと アットホームなお店です



その雰囲気は 店全体に流れてて いいんです



②なんて 暗い暗い


挙句に 基本の動きに凝り固まってて 冷えた接客なんですよ~

まあ~ 店の場所で お客の層も代わるんだろうけど




つまんない お店でした。


週3日も 入るなんて・・・・

おっさんとペアなんて・・・・

つ・・・・つらい



でも ママ自身が おっさんに 勝ったって思ったら 辞めようと思ってます。
[2012/07/12 11:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | 新たな職場へ>>
コメント
【kaeru 02】りなさん お久しぶりでーす
りなさんも 忙しくしてるんですよね~ 
私も 毎日夜勤になっちゃったけど
頑張ってるよ~

俺様・・思わず そうじゃ~んって
思っちゃいました
昔も 俺様~いたいた~
でも りなさんが言うように パパも その俺様を すぐに 追い越してました~
だから 私も 自分の力信じて
明るく 頑張るね~
今日も コンビニ①に ママのお手製ポテサラを届けたら 大喜びしながらも 〇〇さん ちゃんと寝てよ~今日も あっちで仕事でしょ~と心配されちゃいました。

可愛がってくれる人も居るから
その暖かさ感じつつ
今日は 冷めたお店で頑張ってきまーす。
[2012/07/17 19:50] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
【kaeru 04】訪問が出来なかった間に仕事が増えてる~\(◎o◎)/!
それにしても、統一ルールのない店舗って本当に働きにくいですよね(-_-;)
でも…これもほんのわずかな間!
俺様リスペクト人間ってそんなにすごくないからww
(自分がすごくないのが分かっているから仕事を教えたくないのよね。自分を追い越されるの分かってるんで)
あっという間に追い抜けると思いますよ♪

でも、無理しないようにしてくださいね(*^_^*)
[2012/07/17 12:32] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
