[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コンビニ①の 自称 イケメン・・・・。

あとから 入った 21の子を好きだと言い その女も 好きな人がいるって言い

いろいろあって 最近 付き合いだしたらしいけど








その自称は 自分の勤務時間じゃない時間に 女が勤務だと

店に現れ 出勤の手続きしないで 制服を着て

店で その女と イチャイチャしながら レジ・・・。



それだけでも 問題なのに・・・やつら・・・・・


ママのもう1人の相方の話だと その男が 昨日 自慢げに言ったのが

店の防犯のビデオをオーナーに見られたら イチャイチャしてるのが

写ってるから ヤバイ・・とか・・・・




最低なのは 写らない死角で ちゅーしてるって言ってたと 昨夜の勤務で聞き






きもーーーーーーーーーーーい





きもーーーーーーーーーーーい






てか 仕事場で ちね~~~~~~~~~~って思ったママです






この前 その女が 22時まで勤務で ママと その男が組んで仕事の時


22時に 交代した途端 女が 帰って行くとき


ママに向かって男が あっ 僕 19時から来て タダ働きしてて

煙草吸ってないから 行って来ていい?と聞き

レジ 忙しいのに 女のケツ おっかけて 出て行ったとき

この二人 できてるなって 感づいてたけど

その件でも 昨日の Y君情報だと ママには言わないでって言われて

自慢だれたそうで

なんで ママに言わないのか?聞いてみたら


ママに付き合ってるって バレると

二人が イチャイチャしてたら 知ってるよ~みたいに

その男に向かって ママが ウィンクしてくると 他にバレるから?????とか。






どこまで 自信過剰なん?

自称 イケメン・・・・・・ありえない



今まで 見てきた中で 見た目も 中身も 最低なくせに


ママが お前なんかに ウィンクしねぇ~~~~と


昨日は Y君に 聞いてから 怒り狂っていたママでした。





職場で イチャイチャして ちゅーって ありえない

付き合って 数日で お泊まりも ありえない


どれだけ 軽い男と 女なんだか。




Y君は そのAって男とのシフトは 週1だからいいけど

ママは週3も入ってる・・・・・。




Y君に 代わってよ~ 気持ち悪いって言ったら

俺も嫌です・・・って断られた。




コンビニ① 好きだけど オーナーが 店1番って信頼してる男は

バイトに来た子に手を出し 勤務中に 店内で チューしてるんだよ~


早く 気付け~~~~~~



なめられてるどぉ~~~~~~~




と 今朝は 気持ち悪さで 怒りまくっていたママでした。




みんななら こんな状況 どうする?

オーナーに言う?言わない?


ママは 曲がった事が 大嫌い

仕事を なめてるヤツ大嫌い

困ったな~



激白=ママ 退職したくなるだろうし

でも お金必要だし




週3回 行くたびに 男A&女Y と 同じ時間に遭遇だし

見たら イラっとくるし

オーナー マネージャーは 気付いてないし・・・・。




はぁ~




いやっもう


[2012/07/20 20:08 ] | 未分類 | コメント(0)
<<今日の | ホーム | 納得いかないけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
