[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の
今日は 里の日。

なのに ママ 朝9時までは 起きてたのに・・・・・

一瞬で寝たらしく 起きたら10時半!!!!!!!!!!!!!

里は 9時40分までに行くのに 大遅刻・・・・。

そしたら 里の先生から 電話があり

どうします?来れますか?の問いに


行きます!!!ランチにwwwwと 慌てて行きました


遊びの時間 10分のみだったけど 参加できたよ。


そのときの 久々 夢叶写真です。

120720_105720.jpg




そして 本日 メインイベントになってしまった ランチタイム
120720_112832.jpg
パンと 野菜だらけだけど

頑張って 食べたよ


あと キュウイを 半分 ペロリだったのには 先生もママも驚きました


そのあと 先生たちのご飯の間 遊びルームで遊んだので


正味1時間の遊びが出来たので 満足気な夢ちゃんでした




ほんと 3箇所かけ持ちだと 寝てる時間が 日に 2~3時間だと

寝たら 起きれないねぇ~



さて 今日は コンビニ②です





頑張るです
[2012/07/20 20:26 ] | 未分類 | コメント(0)
<<いろいろ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
