スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ
こんにちは 左足が 象化して ボンボンな夢叶ママです。

7月に入ってから お休みなく仕事なので なかなか 更新する時間がなくて・・・。

週末の平均睡眠時間 2時間!!!!!!!!!!!



夜 お布団で寝たのは 先月までだったな~

そんな事を毎日 思いながら 今日は①だっけ?今日は②だっけ?と

右往左往しながら 出勤してますよ~



足が腫れるのには理由があって パスタ屋さんの19の学生バイトさんが辞めてから

もう1ヶ月過ぎたんだけど・・・・・・

ホールは ほぼ ママのみ・・・・

前は 2人でやれば 4時間で6000歩だったのに

今は 週末 1万歩だもんね~

そりゃ~ 腫れますね



ママの母に 足 ばれまして 母が 強引に決めてきた パスタ屋のバイト

今度は 母が 強引に退職を店に言いに行ったのであります(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


足に負担で 切断に・・ってなったら 困るのは 母だって 母が言い出して

まぁ~ 私が倒れたら 多かれ少なかれ 母には迷惑がかかってしまうのも 事実。



でも パスタ屋は ママが辞めたら困るので

ママに直接 退職の話はしてこない。。。。


店に求人が貼られて 1ヶ月・・・。

誰も来ない。

だから 今後も 来ないと思うけど

9月になったら もう1度はっきり 母が退職を言って

1ヶ月待ったけど 見つかる気配ないし

見つける気配 さらさらないみたいなので

申し訳ありませんが 9月〇日に 辞めますって宣言するつもりです。



今後は コンビニ①・②の深夜&早朝月に2回程度で

土日祝の昼間 家族といたり 寝たりして過ごして行こうと思ってます。








さて コンビニ①の 自称イケメンが 店内恋愛を始めて・・・・

まぁ~ 見てられない程 いちゃこちゃ・・・・

自分のバイト前に その女がバイトだと 仕事着きて 乱入して

レジフォロー・・・・・・

昨日なんて 女が昼間の仕事で熱中症で倒れたって言ったのに

バイトに来てるって 事務所に オーナー夫婦がいるのに 帰れって

喧嘩してたらしい。


本人たちは 店の人に ばれてないって思ってるけど

あまりに いちゃこちゃなので みんな知るところとなっているのに

本人たちは バレルか バレナイか?のスリルを味わって楽しんでるって

男の方が 21のもう1人の深夜バイトにだけ 付き合ってることを話したとかで

スリルを味わってると聞き 余計に 気付かない 鈍感な態度を貫いている 夢叶ママです。


その男 ママの発注に 文句ばっかり言うのよ~

在庫が出ると ぎゃ=ぎゃ=



でもね ママの担当してる 紙パックジュースや デザートのコーナーの

売り上げ あがってるんだって

でも ぎゃーぎゃー言われた次の日は

欠品が出まくるので

先日 オーナーにどうした?って聞かれて

思わず 自称イケメンさんに あーだこーだ言われたので

その通りにしたら 結果 これでしたって伝えたら


夢叶ママのやり方でいいから 言われても 聞き流して

在庫あっても 売れる日は足りないくらいなんだから

欠品より 売れ残ったら 廃棄でいいから 

どんどんやってって言われました。




そうそう イケメン・・・・・

今朝 会話で 俺 嫌いな人にも 本心隠して 仲良くできるので

相手は気付かないって 話聞いてる最中に イケメンが他でも

コンビニのバイトしてて そこの仲間が 買い物にきてくれて

超仲良く会話してたのに

相手が帰ったら 一言・・・。




俺 あいつ だいっ嫌いなんだよね~



ですって。



思わず こわ!って 思いました。



だって ママの事も なんて 思ってるのか?



なのに イケメン 女と休みを合わせたいから

どうしても 火曜日のバイトをママにやらせたい・・・・。

明日・・・・3週間ぶりの夜 お休みだったのに・・・・・・・・・・・

結局 変わるはめに・・・・・



お・や・す・み 欲しいな~

お金儲かるけど 最近は 疲れもたまって ちょい 休みたいママでした。





[2012/07/30 15:18 ] | 未分類 | コメント(0)
<<なかなか | ホーム | 今日の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
