[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなか
おはよぷ~

パスタ屋さん 辞めさせてくれな~い

ママが 喋るとスルーする~

障害の足 腫れあがってるから 今度の土曜日休みたいって頼んだら

前のバイトに電話かけて いきなり コール中に ママに携帯渡してきた



その子が バイト来れるなら 辞めていい的な・・・・


結局 その子にも ことごとく断られたマスター 


使い方が駄目って気付かないんだよね~




で ママは 土曜日も結局 バイト・・・。



ママの足が切断になったとしても きっと 関係ないんだろうな~



では 里へ お姉ちゃんと夢叶と行ってきます
[2012/08/03 09:02 ] | 未分類 | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
