スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無謀な挑戦・・・
なぁ~ぬぅ~~~~~



我が家の いきなり 暴走する おじさん(パパ)の 一言に


びっくり!!!


この お盆の大渋滞の中!!!!


ユニバーサルスタジオジャパンへ行くよ(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)



で 行ってきました

ママは 無いお金をかき集め・・・

極貧 ユニバ旅行 強引に決行。




ママが 夜勤から帰ったら 出発~~~~



が 大雨で 高速道路 通行止め~~~~~

でも 乗っちゃったからには 強引に 並んで・・・・

正味3時間かからず行ける距離なのに

さすが お盆。




5時間かかって 到着です


でも パパ ひさびさの大阪だったので

ユニバ通り過ぎ マロンさんの住んでる 岸和田まで 走行してたことは 秘密




そして ユニバ・・・・・・・

2年前に来たときには無かった 立体駐車場があって

そこから 入り口までが・・・・・


遠い・・・・
144.jpg

つ・・・遠い・・・・
145.jpg


つ・・・つ・・・遠い・・・
146.jpg


まっ まだ 遠い・・・・
147.jpg


やっと 見えたwww
149.jpg


3人で写して~と言ったけど もう思春期の上2名は 素通り・・・(ぁ
151.jpg


そして 1番の撮影スポットで ミストの煙にびびる夢叶に爆笑して
153.jpg


入場して いきなり ウッドペッカーにからまれた パパ。




ウッドペッカー ウィニーと喧嘩する(ぁ
そして ママと夢叶の影に隠れる




とりあえず 撮影に 答えてくれたものの・・・




ウィニーの機嫌は直らず パパに謝らせる作戦にした ウッドペッカー!!



パパが 必死に 謝ったら 許してくれたのか??撮影GET





そして 2年前からの夢だった

エルモ



エルモに逢ったよ~


エルモの街で うろうろして 建物から出たら



いたいたいたのよ~ 赤いのがw



エルモに逢えて もう 満足だったママ



前見たパレードは 昼間はなく 夜8時すぎとのことだったので

湿気と暑さで バテバテだった 夢叶ファミリーは 




入場4時間ほどで 退場wwww




乗り物も 2個だけだったけど 前 乗りたくて乗れなかった物に

並んで乗れたので 上の子たちも 満足してたので




また 次回 来ればいいさ~~~~と




汗だくで グロッキーになってきた夢叶を 涼しい車に戻してあげるべく





帰路についたのであった。








今回の旅行で 驚いたのが



行きも帰りも パパが運転してくれたこと~~~~~~





って 今まで???????





もち!!!!ママでしたが なにか?????





でも これが 普通なんだろうな~と 後ろで 夢叶の世話をしながら

道中いれたことが 嬉しかったママでした。






今日も ママは 夜勤で~~~す





楽しんだからには また 働かなくちゃね~



エルモのボールペン
可愛かったけど 580円・・・・・・




買えませんでした・・・。





上二人に 買わせてあげたいもんね~


ママのエルモグッズは また いつか~~~~~~~



余裕が出来て これたら 買うもん 絶対www



では 今日は この辺で~ノシシ





[2012/08/15 09:38 ] | 未分類 | コメント(1)
<<空を見上げて | ホーム | タイトルなし>>
コメント
今回は置いてけぼりにされたマロンさんです(ノд・。) グスン
朝、携帯なってのは知ってたけど、急ぎの仕事中で出れなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
6時に行こうかなとか考えたけど、やっぱり諦めました(*'へ'*)
リオレイアとリオレウスの希少種見たかったけど!
また暴走したときに仕事が休みだったら今度こそ・・・(o^∇^o)ノ
[2012/08/15 17:39] | URL | マロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
