[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰してます

最近 忙しく働いてるので 更新が 出来なくて・・・。

と言うことで 最近の我が家は・・・。

パパが 派遣切りに8月28日にいきなりあい・・・

まだ 決まって 1.5ヶ月だったのに・・・

なんてこったーーーーー!!!



だから ママは 相変わらず 休みなしに週6~7勤務+土日も 学生が空けたシフトを

奪って働いております

そんな忙しい中でも 福祉里はあるわけで・・・・。

8月は プールの日があって たくさん 遊んだよ

ただ 水は好きでも 顔にかかるのを嫌がるので 水しぶきで パニックな夢ちゃんでした。
120831_102659.jpg



これは 昨日 おねえちゃんが 学校の授業の一環で 福祉フェスの手伝いで行ったら

夢ちゃんの里の先生がいてて お姉ちゃんを見つけて 夢ちゃんへってくれた アンパンマンです。

この顔は やっぱり 3歳になったーって顔になってきてるって実感しました。
120909_153026.jpg


相変わらず 学校で いろいろあって 心病んでるお姉ちゃんですが

夢ちゃんとは マジ喧嘩もするけど(3歳児にようしゃなしに キレル16歳(ぁ)
P1020238.jpg




ママは 最初に入ったお店で 店長さんに・・・・ってお話を頂いてから 2週間が経ちました。

最初 無理!って思って 断ろうって思ったけど

家族のために こんなチャンス逃すのは 勿体無いので

ママが店長になる=人員整理=ママが恨まれる・・・って構図が出来上がってるけど

それでも 頑張れる?とオーナーに聞かれ・・・・




貧乏で 惨めな日々から 家族で 抜けれるなら

耐えますので

お話 お受けしますってお返事した 同じ日に

パパが 派遣切りにあって びっくり・・・・。


は?マジ?嘘でしょ~~~~~~~って言ってても 仕方ないので

すぐ 店に電話して パパも 空いてるシフトに入れてもらって

家族の3人で 同じ店で バイトです・・・。




ママよりできる 自称イケメンくんが 1番最初に 店長にって話もらったらしいけど

断ったんだって・・・。

ここで 店長になるくらいなら 自分でオーナーするってwww

すごwww


そして 昼間の女の人で できる人がいて その人にも お願いしたけど

子供が小さいからって断られたそうです・・・。





で・・・・・・・・




ママ・・・・・・かぁ~って思うけど


オーナーが 何度も誘ってきて 


〇〇さん 笑って聞いてるけど 僕 真剣だから 本気で〇〇さんに

やってもらいたいからって言われ続けてて


これ以上 返事遅らせてたら チャンス逃すって思って

受けたんだけど




オーナーは 人が良いから 人員整理なんてできるはずもなく

今回の話は このまま 立ち消え??と思う事も しばしばですが



ママなりに 店が儲かるように みんなに認知してもらうために

いろいろ提案して 頑張ってるけど






昼間の人には 不評かもね~




でも そんな事で めげてられないしw


さて 今日は その①の店なので 頑張ります
[2012/09/10 20:08 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ねもい | ホーム | 空を見上げて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
