スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねもい

ねもい・・・・・

ねもい・・・・

ねも~~~~~い

でも 頑張ってこなきゃ




今日 夕方 ふっと 思いました

数年前 オンラインゲームをしてたころ 楽しかったな~って。

夜 家にいたな~って。




最近 夜は 明るい店内で 日中も明るい中だから

私には 夜が来ないな~って。




ちょっと前の生活が 恋しいママでした。




でも 現実は 激しく 厳しい 嵐の中

いつか 抜け出すぞ




負けるもんか
[2012/09/14 18:39 ] | 未分類 | コメント(2)
<<おひょ~ | ホーム | ご無沙汰してます>>
コメント
【kaeru 04】はじめまして~
訪問ありがとうございます
なかなかの忙しさで PCも触れぬ日々ですが 家族大変な中でも
笑顔を忘れず 頑張ってま~す
また 遊びにきてくださいね~
まってま~す 
お手紙 ありがとう
[2012/09/23 08:03] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
とある方のブログから、ママさんのブログを知り、何年か前から拝見させて頂いていたものです。
いつもとても頑張っておられる姿に励まされています(^O^)
私も前を向かないとダメですね(;^_^A
お身体に気を付けてくださいね!応援しています☆
[2012/09/15 02:06] | URL | あっこ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
