[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひょ~
ぇ?


おひょ~って( *´艸`)フフフ

おはよ~って入力したつもりがw

疲れてる?



うん・・・・・



凄く・・・・・。





でも 毎日 戦いですわ~




近況ですが いまだにwwwww バイトでーーーーーーすw



まっ 人間 勢いついてしか出来ないことを ずるずるしてたら



どうでも良くなることがありますよね~



きっと あれです・・・!!!!



オーナーが 言っただけで 結局 何も出来ず・・・・



人が良いので仕方が無いけど



このままになるなら 我が家も 違う動きしないと 借金増やして 待つ意味ないし



奉仕して 奉仕して 裏切られるのは 悲しいよね~






割り切り たまには 必要




そう 思う 夢叶ママがいます






ただね マネージャーを好きなのは 相変わらずでして



天然な人なので 可愛いです。



見た目は 大きい女性なので クマタン←これ トラだwwですが



いつも オーナーに怒られてるけど 適当なオーナーのフォローを



ちゃんとしてる しっかり者です。



なのに オーナー いつも 怒ってて オーナーの方が ダメダメじゃんって



思うママがいます







さて めまいがしますので この辺で




ヾ( ´ー`)ノ~またね~
[2012/09/26 08:51 ] | 未分類 | コメント(1)
<<お久しぶりです | ホーム | ねもい>>
コメント
お疲れ様です♪
仕事って割り切りが必要ですよね。
「この人好きだなぁ♪」って思える人と仕事が出来るのってすごく幸せな事だと思います。
でも、そこにこだわったが為に生活できなくなったんじゃ、どうしようもないですもんね…
生活する為に仕事をしているんだから…
これからどうするのか。その為に必要なことは何か。
もしかしたら、それを考える時期に来ているのかもですね(*^_^*)
[2012/09/26 10:10] | URL | りな #GTE555uc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
