[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

こんにちは~
この写真 朝日だよ
ママが 毎朝見てる 朝日です
たまに 夕日みたいに 赤い時があるの
とっても まぶしい 朝日だったので 思わず 写真をw


121011_061057.jpg


昨日の夢叶です
最近 漢方のせいか?顔が 浮腫んでます
121013_131741.jpg




そして 悪戯がすごく 柵を越えちゃうので
2段がまえにしてみたけど あまり効果はなく
なんなく 超えてくるけど




ちょ・・・・ママ・・・・超えれないんですけどぉ~~~=(´□`)⇒グサッ!!
と 足の長さに 困惑している夢叶ママです。
121015_164537.jpg


襖は 破られ お兄ちゃんと お姉ちゃんの部屋は 内側と外側から
つっぱり棒をして 封鎖・・・・
でも 襖をこじあけて 侵入・・・。
もう 夢叶を止められるものは なにもないのであります
121015_164545.jpg



知恵比べに 惨敗中の 夫婦は げんなりして
でも 頑張るって心で思っているところです



どこまで 破壊されちゃうの~~~~~??この お家
[2012/10/15 17:02 ] | 未分類 | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
