[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新たな 試み
おはようございます

昨夜も 深夜 コンビニで いらっしゃいませ~をしてきたママです

そして 今日は 9:30-17-00まで リーダー研修なるものを受けに

店舗①のオーナーに連れられて 勉強へ行きます。




なのに もう 店舗①に ママたち家族の居場所を 見つけるのは

困難かもしれない。



今朝は 店舗②だったので 昨夜 オーナーに ①で稼げ無くなりそうなので

稼ぎたいって相談しようと 早目に出勤したのに

オーナー お休みだったーーーーーー|||(-_-;)||||||どよ~ん



でもね いつもは 来ない時間に 早朝 オーナーが出勤してきて

びびった~




でも これって チャンス!!!!!!




ママは まだ 天使さんに 見離されてないって 嬉しかったです





そして オーナーに 今までの流れを 言える範囲で 話して

我が家が ピンチなこと伝えたら




もうすぐ 学生さんが 就職決まって いなくなるんだ

2名も・・・との事


早朝の30代の人も 〇〇さんが早朝来てくれたら 嬉しい~って

言ってくれた




パパに 昨夜言われたけど

ママは 出会う人に ついてるねって。




本当だね~

ありがたいです



深夜から 早朝とか 出来たり・・・にも はぃって答えてきました



①で 木曜日深夜 入ってるけど 今日組む子(21歳♂)が

もう1日増やしたいって言ってたので その子に 話して

月曜日 空けてあげて ママは②へ出勤します




少しづつ 移動して 消える予定です




でも これも 大好きなマネージャーの店 潰したくないから

あの店で 1番稼いでる ママが 去れば 少しは 浮かせれるのかな?



まっ あの 自称イケメンに 吸い上げられちゃうと思うけどね





今日 オーナーと二人で 車で 1時間も移動した場所で

オーナーと1日 8時間 一緒にいないといけない



おぉ~ コワヤコワヤ



辞めないでって懇願されても オーナー・・・あなたの

決断力の無さが いまの現状生んでますって

言いたいけど 言えないのよね~




さて 今日 これから また 8時間眠いのを我慢大会に出場なので

お姉ちゃんを送るまで 仮眠します





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[2012/10/18 07:53 ] | 未分類 | コメント(0)
<<きれいね~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
