[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きれいね~

吸い込まれそうだな~って 毎朝思いながら 帰っているママです
121019_062015.jpg
天使が迎えにきてるんかぃ?と ちょっと思ったり 思わなかったりしてるママです。



でも いつも まだ 行けないんだ~って 心で言うママです。



お店のゴタゴタは MAXになりまして

ママがPOPを書いてることに 昼のボスがキレテルとか?

なんだか ママの知らないところで いろいろな やっかみがあるようで




あ~~~~~めんどくさぃ


と連呼しだした私・・・。








ママは 店が繁盛して欲しいと願っての行動なのに

いろいろ言う人がいるんだね~



まっ 手で受けておかなきゃいけない事は しっかり受け止めるけど



どうでも良い事は 落としてしまおうって思って 最近過ごしてます








夢叶の悪戯は 凄い進化!!!!!!

柵超えは 当たり前

ふすま 外しも レベルアップ

家族の深夜は 寝不足になる毎日だそうです。




今日 夢叶の頭 バリカンしてみたよ

横を刈り上げて・・・と思ったのに やはり 上手くいかないね~

じっとしてくれないので ガリッ (ぁ・・・・・・・・と なりました



[広告] VPS
[2012/10/21 19:09 ] | ほのぼの | コメント(0)
<<おっと なんですか? | ホーム | 新たな 試み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
