[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

おはよ~ございます 夢叶ままです。

毎日 いろいろな夢叶の悪戯に 恐怖を覚えている ままです。

だって 夢叶の胸ほどあるテーブルに登ったり ふすまを開けて 脱走したり

最近 ままは おちおち寝てられない毎日を送っております



コンビニも バタバタしてて 数人 いろいろな事情で 辞めていなくなり

その負担は 当たり前のように まま家族に・・・。

まっ 稼げるので いいのですが

予定が立てれない。。。。

夕方4時に いきなり バイト変わって・・・とか言われ

大急ぎで 職場へ行き おねえちゃんがバイトに入りたいと言うので





なっなんと 





42歳が JKの服を着て お姉ちゃんが ままの服を着て仕事をする・・・なんて


事件が 先日起こるなど・・・・


おかしな 滑稽な毎日をおくりつつ でも 笑顔は絶やさす 頑張ってます




今朝も コンビニ②の32歳の女の子に 〇〇さんと 逢うのが

楽しみなのに 週1だから もっと 深夜入って~と言われるほど

おいら 人気者~♪


①でも ままを待ってる子が数名います

ありがたい事です






なのに おねえちゃんは また 高校でも虐めにあい

とうとう 重度のうつ病と診断されちゃいました

うつ傾向の強い家ではあるんだろうけど(ばぁちゃんが そうだから)

でも 虐めで うつになるなんて 悲しいです

[2012/11/15 08:43 ] | 未分類 | コメント(0)
<<カンカンカカカン♪ | ホーム | おっと なんですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
